セブンマックスに3年プラン登場!

2023年よりセブンマックスが大幅アップデート!

大好評のセブンマックスが、2023年より大幅アップデート!

変更点をご説明します。

新たに3年プランが登場

まずは3年型プランの登場!一番のメリットは「7年型と月々の支払額が変わらずに新車に乗れる」という事になります。つまり同じ7年間で3回新車に乗れる事になります!

これに伴い、当店HPにもセブンマックス3年プランの専用ページを作ったのでご覧ください。

7MAXにカーソルを合わせると3年プランのページが出てきます

トップページの「7MAX」にカーソルを合わせると3年プランのページが出てきます。

3年プラン発表早々からページを作ってましたが、ようやく公開できる状態になりました(^_^;)

下記ボタンのリンクからもご覧いただけます。

クレジットカード払いに対応

セブンマックスでクレジットカード払い開始

3年プランの登場と同時にクレジットカード払いor口座引き落としが選択できるようになりました!

実は3年プランだけでなく、従来の7年プランもクレカ払い対象となったのです!

マイカーリースでクレカ払いができるのは、今のところセブンマックスだけ!

たすカッター3の登場

セブンマックス申し込みの方に3年間の補償をプレゼント

無料付帯のたすカッター補償が今までも1年間付いていたのですが、3年プラン・7年プラン共になんと3年間の補償にレベルアップ!これにより3年プランは契約期間中ずっと補償期間ですね♪

まとめ

3年プランは大変魅力的なプランとなっております。今後はさらに対象車種も増えていくかと思います。

詳細は3年プランのページをご覧いただければもっと詳しく記載してあります。是非店頭でもご相談ください!