三菱デリカミニ発売決定! 早期予約受付中!!

三菱らしいSUVスタイルの軽「デリカミニ」まもなく登場!

SUVらしい力強いスタイリングの軽スーパーハイトワゴン「デリカミニ」が、まもなく登場します!

デリカミニ

発売日前日までのご予約で、早期予約特典をご用意しております!

軽のSUV

デリカと言えば雪道や未舗装路などもガンガン走れる高い走破性能が魅力です。その魅力が軽にも登場しました!このデリカミニ、2WDと4WDでタイヤのサイズが違い、4WDを選ぶとタイヤ外形が一回り大きくなり走破性能が普通の軽より高くなります!

2WDも従来のEKスペースと同じような感覚で使えるのでとても使い勝手が良いのですが、現在の富山県内の早期予約では4WD率が8割以上らしいです!

予定納期がすでに8月!?

やはりかっこよくて話題性のあるデリカミニ。この記事を書いている3月上旬時点で納期目安が8月との事です(汗)ユーザーの期待値も高いです。

※2023年6月追記。すでに2023年内の納車は難しいほどに受注台数があるそうです!

すでに当店もデリカミニを注文済み

担当も「これはかっこいい!!」と発売前から注文しました!当店には7月頃にブラックのGプレミアム4WDが展示車として入庫するので、是非ご覧になってください。

皆様のご来店をお待ちしております。