店頭に無い中古車、お探しします

条件に合う中古車をお探しします

中古車各種取り扱っております。店頭に無い中古車もお探しします!

状態の良いお車をご納車します

当店は自動車整備をメインにしておりますので、どのお車もしっかり整備をして納車しております。価格は整備費用も含んだ価格ですので、この安心感は販売専門店とは大きく違うメリットかと思います。

中古車価格が高騰している時期も!?

時期や世界情勢によって中古車の価格は変動します。今だと世界的な半導体不足で新車の納期が遅れているので、即納の中古車が人気で価格が上がっております。余裕を持ってお探しください。

また条件次第では新車とほとんど値段が変わらなくなる場合があり、少しの上乗せで新車が買える場合もあるので新車のご提案をする場合もございます。

店頭に並んでいる中古車は程度が良い事が多いです!

店頭に並んでいる中古車は当店で長く整備を続けてきた車が多く、しっかり整備履歴が確認できる事から状態の把握がしやすく消耗品の交換などしっかり整備してあります。当店で入庫歴が無く仕入れてきた車も、現車を確認して整備してあるのでお買い得車となっております!

オーダーで中古車を探す場合の条件など

  • ご希望車種、年式
  • カラー
  • グレード、2WD or 4WD
  • 予算

などを聞かせていただければパソコンを見ながら全国より探します!しっかりしたものをお探しする為、条件に合う物が見つかるまで一か月ほどかかる場合も多くございます。具体的なイメージがなく「予算100万円で白か黒で探して!」なども歓迎です。整備費用も含んだもので見積もりを致しますが、現車を確認して整備費用が前後する可能性がある事はご了承ください。

お問い合わせからご納車まで

お求めの中古車の条件のご相談
予算などの条件に合わせてお探しします。
ご提案・確認
オンライン上で数多い中古車よりご提案致します。。ボディのキズなどの状態も問い合わせします。
ご契約
お車を気に入って頂いた後は、納車前の整備、必要な書類、お支払方法、納車などを打ち合わせ致します。
メンテナンス
安心してお乗り頂くために、御納車の前には12ヶ月点検をベースに点検・整備を行ないます。ある程度の交換部品は織り込んで価格提示をしておりますが、現車を確認して状態によっては金額の増減がある事をご了承ください。
ご納車
楽しみにお待ちください。